奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > Z様邸 現場報告 > 猛暑が過ぎますと・・・台風の季節です。

猛暑が過ぎますと・・・台風の季節です。

一週間ぶりのモリぞーです。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

題名にもしましたが、この季節が、やってまいりました。

 

台風の季節です。

この季節になりますと・・・・・・・

お仕事の進行具合が、悪くなりますので、

毎晩・・・・・胃が、痛くなることが、多くなります。

 

それでも、雨の止み間に、・・・・・必死にお仕事です。

 

それでは、今週もお仕事報告とモリぞーの愚痴をお届けします。

 

9月に入りましたが、蒸し暑い日々が、続いています。

コロナ禍に入って本当に良い話題が、少ない様に感じますが、

皆様は、如何ですか?

ここで一つ、国民的に嬉しくなるような、出来事は、無いものでしょうか?

11月開催のサッカーW杯・・・・・ベスト4に入って頂いて・・・・・・

一次的にせよ、日本を盛り上げて頂きたいものです。

 

 

 

今週も張り切ってお仕事報告・・・・・させて頂きます。

 

土間コンの打設です。

綺麗に出来上がりました。

玄関ドアが、工事用から、施主様のお選び頂いたドアになりました。

どうでしょう?

良い感じのチョイスですねぇ。

(モリぞーは、センスが、あまりないのでこんな事が、有ると奥様に丸投げです。)

 

来週は、今季最強の台風が、やって来そうです。

災害が、起きない様に祈るしかないのですが、最善の準備をしていようと思います。

 

それでは、良い週末を・・・・・・・

 

PS

オオタニサンが、また、快挙です。

阪神も何とか3位の位置をキープしてくれていますので、このまま・・・・

CSに突入して欲しいですね。

ヤクルトの村上様改め・・・・村神様、CSは、打たないで下さい。

阪神が、CSシリーズに進出時の話ですが、・・・・・

 

  モリぞー

イベント予約 お問い合わせ