奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > Z様邸 現場報告 > 今年も災害に注意の秋になりそうです・・・

今年も災害に注意の秋になりそうです・・・

一週間ぶりのモリぞーです。

皆様、夏の疲れは、出ていませんでしょうか?

 

モリぞーは、今、たっぷりと疲れが、出ています。

そんな、こんなですが、皆様、体調には、気を付けてお過ごし下さい。

 

それでは、今週もお仕事報告をお届けします。

 

今週は、突然の降雨でしたので外構工事の清掃には、良い天候でした。                        

来週には、施主様に完成を見て頂ける予定です。

 

来週は、台風の状況次第で、お仕事の進捗が、心配ですが、しっかりと頑張らせて頂きます。

 

それでは、良い週末を・・・・・・・

 

 

 

モリぞー

イベント予約 お問い合わせ