奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > Z様邸 現場報告 > 今週・・・台風が、・・・災害が無いように、祈ります。

今週・・・台風が、・・・災害が無いように、祈ります。

一週間ぶりのモリぞーです。

 

皆様、まだまだ、暑い日が、続いていますが、如何お過ごしでしょうか?

 

モリぞーは、多少の夏バテと・・・・寄る年波を感じながら・・・・

残暑の中・・・・・シッカリトお仕事させて頂いています。

 

 

話は変わりますが、・・・・・

 

村上様・・・(村 神 様)

凄すぎです。・・・・・・是非とも61本塁打で記録の更新をお願いしたものです。

今週末に台風の襲来です。

災害級の惨事にならない様に願うばかりです。

 

それでは、今週も張り切ってお仕事報告させて頂きます。

 

先週にお伝えしましたが、今週で施主様にお引渡し出来ました。

完成を施主様に見て頂きました。

(喜んでおられましたので一安心です。)

 

今週から、別の現場工事が開始されました。

 

この土地に新築工事をさせて頂きます。

 

来週には、基礎工事・杭工事が、始まります。

 

乞うご期待・・・・・・

 

 

PS

阪神様、CSシリーズ・・・・進出頼みますよ。・・・・・・・

 

  

モリぞー

イベント予約 お問い合わせ