奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > T様邸 現場報告 > 今年最後のお仕事報告です。

今年最後のお仕事報告です。

一週間ぶりのモリぞーです。

 

皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

今年の冬は、・・・・・降雪に注意です。

モリぞーの生息地の・・・・・奈良県でも・・・・・久しぶりの積雪です。

当然、ここ数年積雪は、御座いませんでしたので、・・・・・・・

車のタイヤは、ノーマル・・・・・冷や冷やしながら現場に行かせて頂きましたが、幸いにも、午前中の早い時間で雪が、無くなりましたので、

事なきを得ています。

 

皆様、年の瀬ですが、天候、体調、コロナ・インフル又は、事故等に十分にお気をつけ下さい。

 

それでは、今年最後のお仕事報告をさせて頂きます。

クロス工事、終了です。

トイレは、クッションフロアの施工も完了しました。

メルクシフリー棚のレールも取付け完了です。

ニッチ内のクロスも完成です。

(淡いブルーが、センスの良さを感じさせます。)

外構工事も進んでいます。

 

このまま順調に進みますと来年の1月中旬には、完成予定です。

 

それでは、良い年末を・・・・・・・・

 

PS

今年は、暴飲暴食に気を付けたいのですが、・・・・・食欲に負けそうです。・・・・

 

モリぞー

イベント予約 お問い合わせ