奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > U様邸 現場報告 > 桜の季節が終わり・・・初夏の陽気です。・・・4月なのに・・・

桜の季節が終わり・・・初夏の陽気です。・・・4月なのに・・・

一週間ぶりのモリぞーです。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

花粉の飛散たけなわですが、・・・・・・

(花粉症のモリぞーには、起床が、辛い日々が、続いています)

 

それでは、今週も張り切ってお仕事報告をさせて頂きます。

外部の上下水道工事です。

 

外壁の工事下地が、出来上がりました。

来週から、外壁(サイディング工事)が、本格的に施工されます。

内部は、ユニットバス設置工事です。

アクセントの部材です。

これを施工しますと・・・・・・

こんな感じで、・・・・・施工終了です。

(モリぞー家のお風呂は、タイル張り、昭和レトロなお風呂ですので、ホントにいいなぁ・・・・と思います。)

 

1階の床は、気密テープを施工して、気密を確保です。

バルコニーに面している居室のフロアー貼りが、終了です。

2階は、フロアー貼りが、終了して、養生をして下さっています

因みに、・・・・・正面は、トイレの床ですので、仕上げには、

床材を施工して頂きます。

 

それでは、良い週末を・・・・・・・・

 

PS

阪神様、・・・・開幕の調子で、・・・・

今年の9・10月には、アレ・・・・お願い致します。

一日も早くウクライナ戦争が、終結します様に、・・・・拝

 

 

モリぞー

 

イベント予約 お問い合わせ