奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > U様邸 現場報告 > 気温の乱高下で・・・体調が優れません・・・

気温の乱高下で・・・体調が優れません・・・

一週間ぶりのモリぞーです。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

今月も、早いもので下旬、・・・・

バタバタ、しているうちに、・・・

GWが、迫って参りました。・・・・・

 

皆様、GWのご予定は、立てられましたでしょうか?

モリぞーは、このままですと、・・・・・・

ダラダラと過ごしてしまいそうです。

(子供も高校・中学生となりクラブ活動で忙しいようで、モリぞーの相手をしてくれそうに御座いませんので、・・・)

 

久しぶりに、ゴルフボールを打ちっ放しにでも行って見ようかなと思います。

 

この辺で、今週のお仕事報告をさせて頂きます。

 

外壁工事が、無事終了して、直ぐにコーキング屋さんが、施工開始です。                 

このテープをコーキング施工の準備を進めて下さいました。

季節の変わり目で、・・・・・

天気予報が、外れる可能性も有りますので、

鬼の居ぬ間に洗濯ならぬ、・・・・

雨の降らぬ前に、コーキングです。

2FのPB貼り施工は、順調に進んでいます。

この勢いですと、・・・・・

PBの残り枚数を数えて注文しませんと、・・・・

大工さんに・・・・仕事が、出来へんで―ぇ・・・・

と、言われそうですので、早速週明けに補充してもらうように頼みました。

来週後半からGW前半に突入します。

今年のGWは、天候が、良くなさそうです。

 

それでは、良い週末を・・・・・・・・

PS

我が、阪神タイガースは、絶好調です。

最後に、早期のウクライナ戦争が、終戦します様に、・・・拝

モリぞー

イベント予約 お問い合わせ