奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > U様邸 現場報告 > GWが始まります。・・・天候が心配です・・・

GWが始まります。・・・天候が心配です・・・

一週間ぶりのモリぞーです。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

モリぞーは、季節外れの天候に悩まされています。

皆様、体調には、十分に気を付けて頂きまして、有意義な

GWを過ごしてください。

(モリぞーは、家の金魚ちゃんの水槽を洗おうと思っています)

 

それでは、今週も張り切ってお仕事報告をさせて頂きます。

 

玄関框(げんかんかまち)が、綺麗に納まりました。

床下点検口も設置出来て、・・・・

落とし穴になりそうでしたが、これで、一安心です。

太陽光パネルの設置をして下さっています。

綺麗に設置出来ました。

(無事に設置出来ました。雨が、降る前に・・・・)

天候が、不安でしたが、大丈夫でした。

 

それでは、良い週末を・・・・・・・・

GWの前半をお過ごし下さい。・・・・・

 

PS

阪神様、・・・・・貯金が、無くなって来ています。

大丈夫でしょうか?

せめて、GW中は、勝ち越し・・・・お願い致します。

 

最後に、ウクライナ戦争が、早期に終結、ルワンダ内戦が、続きませんように、・・・・・・・・          拝
 

     モリぞー

イベント予約 お問い合わせ