奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > U様邸 現場報告 > 天候に結果・・・恵まれました・・・GW、どうでした?

天候に結果・・・恵まれました・・・GW、どうでした?

お久しぶりのモリぞーです。

仕事モード全開で、・・・・・?

ブログを更新させて頂きます。・・・・・

 

の前に、・・・・・

GWは、天気予報が、良い方に外れて頂きまして、モリぞーは、ゴルフを満喫してきました。

翌日は、全身筋肉痛で、・・・大変でした。

オッサンですので、・・・・・

 

 

それでは、今週のお仕事報告をさせて頂きます。

 

PBの施工が、順調に進んでいます。

仮設足場が、取り外されまして、・・・・

美しく仕上がりました外観が、お目見えです。 

内部では、階段の施工も順調で、来週には、大工さんのお仕事も終了予定です。

内装屋さんの出番です。・・・・・

 

もう少しで完成です。・・・・

 

それでは、良い週末を・・・・・・・・

 

PS

阪神様・・・・・良いのではないでしょうか?

今年こそは、あれ・・・よろしくおねがいしますよぉーーーー。

 

ウクライナの戦争、各種紛争、早期終息をお祈りします。

                        拝

 

まだ、

                       モリぞー

 

イベント予約 お問い合わせ