奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > D様邸 現場報告 > 季節外れの台風です。

季節外れの台風です。

お久しぶりです。

所要で、先週は、ブログの更新が、出来ませんでした。

この夏は、記録的な暑さ、本当に警報並みです。       

その上、歴史的にも例を見ない台風の動き、

経験値、予想、勘・・・・などが、一切通用しない様になっています。

昨今の日本、世界は、何処か可笑しい様な気がします。    

そんなモリぞーも暑さに負けまくっています。          

それでは、今週もお仕事報告です。

先月地鎮祭が終了しました。

施主様、基礎工事に入りました。

かなりしっかりとした基礎ですので土地の掘削床付けを丁寧にして頂いています。

(すんばらしい~~~)

どうでしょう。

毎回思いますが、職人さんの技術の高さに、モリぞーは、ついていけない時が、有ります。

あっという間に基礎の基礎工事が、終了しました。

上に敷かれているシートは、地盤からの湿気を シャットアウト

快適な住まいには、最適な施工が、存在します。

人生にも通じるものでしょうねぇー(人生の土台が築けていません。)

それでは、今週は、各種イベントが、台風の影響で無くなりましたが、

チョトだけ気温が、低くなっているので皆様の体調に気を付けてお過ごし下さい。

              モリぞー

イベント予約 お問い合わせ