奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > I様邸 現場報告 > 夏・・・本番。

夏・・・本番。

お久しぶりです。

モリぞーです。    暑い・・・兎に角 あづい~~~

溶けそうです。  一体どうなっているのでしょうか?

先週は、大雨・・・今週は、大暑   これから復興支援が、重要です。

この時は、日本人の国民性が問われている事態です。

昔から、日本は、経済は、一流、国民性も一流、政治は、・・・・

政治家の資質が問われることになっています。

行政をリードして素早く復興の事業をして頂きたいものです。

モリぞーのボヤキは、これぐらいにしまして

今週もお仕事報告です。

先週は、配筋工事でしたが、いよいよ鉄筋にコンクリートをいれていきます。

見事に打設終了しました。

ここから養生期間を置いて立上りが出来ます。

来週は、続きを報告させて頂きます。

これからは、熱中症に気を付け、気を引き締めてお仕事をさせて頂きます。(本来ならばビールの美味しい季節ですが・・・・飲めません)

炭酸水で我慢します。  

                                 モリゾー

イベント予約 お問い合わせ