奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > I様邸 現場報告 > 週末は・・・。

週末は・・・。

ご無沙汰しております。

モリぞーです。先週末は、仕事の忙しさに理由を付けて

ブログの更新を忘れたふりをしてしていました。

読者の皆様大変申し訳ございません。

モリぞーには、文才がないのですが、

ここ最近、世の中は、サッカーW杯、一色ですが、

日本では、今までにない事件・事故が、多発しております。

日本でも、一般の人が、警官を射殺するような事件が、起こってしまう時代になってしまいました。                                     

今の時代だからこそ世界から称賛されている日本人の美徳を海外に旅行した時だけでなく、普段から実践できるように成りたいものだ・・・・

と、思う今日この頃です。

 

先週は、触れませんでしたが、W杯・・・・・

非常に残念でなりません。                      

あと少し・・・・ほんの少しまで来ていたのに・・・・

世界レベルのスポーツには、結果が、全ての面は、有りますが、

それでも侍ジャパンには、称賛されて然るべきです。

この感動が、人の希望となります。

直向な選手の戦いが、明日への活力を与えます。

モリぞーも何かしら人に感動をお届けできるように日々努力させて頂きます。                                 

前置きが長くなりましたが、先週のお仕事報告です。

どうでしょうか?                              

地面に引いたシートは、湿気防止設置です。

廻りのコンクリートは、しっかりとした基礎を施工するための墨を打つためのコンクリートです。

素晴らしい天候にも恵まれ順調に施工出来ています。

最後に施主様が、頂いた神社の鎮め物を中央に入れさせて頂きました。

これからも結果を出せるようにしっかりさせて頂きます。

               モリぞー

イベント予約 お問い合わせ