奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > D様邸 現場報告 > 今年のお仕事は・・・

今年のお仕事は・・・

お久しぶりです。

何時も元気にお仕事をさせて頂いています。モリぞーです。

私・・・パソコンが、苦手ですのでブログの更新をあまり出来ていない為お仕事報告が、溜まっております。

溜まって欲しい・・・・お金と人徳は、溜まらず・・・・

脂肪と疲れが、溜まってしまいます。

皆様は、如何でしょうか?

お疲れは、溜まっていませんでしょうか?

今年も気がつけば、あと1ヶ月ちょっとそろそろ年末の準備に忙しくなりますねぇ・・・・

それでは、今週も張り切ってお仕事報告です。

鉄筋が美しく組みあがっています。

家の土台です。・・・・ここまでしっかりと組みあがっていますと多少の事では、ビクともしません。

                         

本当に惚れ惚れします。

                         

撮影の日にベースコンクリートを打設しました。

ブログに毎回のように書いているかも知れませんが、

何事も基礎、基本が大切やなぁ~~~と実感します。

これからも施主様に喜んで頂ける仕事をさせて頂きます。

私自身も自分の基礎をしっかりと見つめて頑張ります。

              モリぞー

イベント予約 お問い合わせ