奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > D様邸 現場報告 > 今日は何の日・・・冬至

今日は何の日・・・冬至

皆様一週間ぶりのモリぞーです。

今日は、一年で最も夜の長い・・・冬至です。

久しぶりの柚木をお風呂に入れてゆっくりとお風呂でくつろぎたいものです。

最近は、本格的な温泉ではなく、温泉の素でお風呂を楽しんでいます。

温泉宿ではなくスーパー銭湯でもいいので行ってみようかな・・・・・

最近のカピバラさんは、バラ湯、柚木湯に浸かっているようです。

(モリぞーより優遇されています。)

今週は、天気の変化が大きい週でした。

体調管理にお気を付けてください。

それでは、張り切ってお仕事報告です。

晴天の下上棟です。 

                           

新築の家をお建て出来るのは、この上ない喜びです。

大工さん様様です。

一生に一度あるかないかの事です。

その方の人生の一ページに関わることが、本当に貴重な体験です。

年末年始の忙しさに負けず、しっかりとお仕事をさせて頂きます。

                                     

                                                      モリぞー

PS

最近・・・・寂しいことにひとり忘年会(タダの暴飲暴食)が、多くなっております。

どこかのCMでは、無いですが、疲れと脂肪は、溜まるのに・・・・・

お金は、貯まらないモリぞーです。

(来年こそは・・・・・・)貯めるぞーー(お金では無くポイント)

イベント予約 お問い合わせ