奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > I様邸 現場報告 > 年末年始・・・

年末年始・・・

今年もあとわずかです。

今年の冬は、何とも言えない感じですね。

今年の漢字は、災・・・・あまりイメージの良くない漢字ですが、

昔の人は、災い転じて福となる。

本当に難しい、辛い状況も必ず良くなる・・・良くして行けるとの決意もあるのでしょうか?

モリぞー君も日々頑張ります。

ここでお仕事報告の前にチョット愚痴を・・・・・

今の社会は、私も含めて寛容性が少なくなっているように感じます。

 

皆様も日々の生活でお感じになられませんでしょうか?

その最たるものが・・・・煽り運転・SNSでのクレーム・・・

モリぞー君自身も本当に心がギスギスしてしまうような事件が多い一年でした。

来年は、幸福な一年にしたいものです。

それでは今週もお仕事報告です。

綺麗に内装が終わろうとしています。

外部も見事に仕上がりました。

「来年は、もっと施主様に喜んで頂ける仕事をさせて頂きます」と決意するモリぞーです。

               モリぞー

イベント予約 お問い合わせ