奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > I様邸 現場報告 > クリスマスの予定・・・

クリスマスの予定・・・

一週間ぶりです。

モリぞーです。 皆様如何お過ごしでしょうか?

先週も挨拶で今年も残り一ヶ月と書きましたが、・・・・

体調が、優れない今日この頃です。

今年は、12月に入って20℃を超える気温かと思えば、今日の様に10℃前後の最高気温と一日違いで季節が、目まぐるしく変わります。

モリぞーも変化についていけません。

最近のモリぞーの関心事は、

お仕事は、一番ですが、・・・・・

煽り運転です。

モリぞーもお仕事で車を利用していますが、本当に気を付けなければいけないと感じています。

車の運転は、油断すると加害者被害者、どちらにもなります。

皆様、車の運転にも充分にご注意下さい。

もう一つソフトバンク問題です。

モリぞーも被害を受けました。

日本が如何に通信情報に依存しているかをまざまざと見せつけられました。

結構・・・・電話が繋がらないとイライラしてしまいます。・・・(仕事面で)

それでは、今週も張り切ってお仕事報告です。

職人さんが階段を掛ける段取りをしています。

二日程で綺麗に完成です。(流石です。)

この調子で内装もスゴイ勢いで施工して頂いています。

モリぞーも清掃で少しお手伝い・・・・(邪魔していたかも・・・・)

本当に関心させられます。

それでは、良い週末を・・・・

PS

表題クリスマスの予定は、人生の中で女性とデートらしきものは、奥様とだけでした。(ホントウです。)

勿論今年は・・・・・お・し・ご・と・・・・(滝川クリステル風に)です。

                                     モリぞー

イベント予約 お問い合わせ