奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > D様邸 現場報告 > 今年もハヤ・・・一ヶ月あまり・・・

今年もハヤ・・・一ヶ月あまり・・・

皆様、お元気だったでしょうか?   モリぞーです。

今年も早いもので師走に入りました。

今年の年頭の目標が、達成されそうでしょうか?

モリぞーは、すっかり目標を達成しました・・・・・・と、言いたいところですが・・・・立てた目標すら思い出せない状況です。

皆様にお聴きします。

果たして、年頭の目標達成をされている方々が、

居られますでしょーうか?

私は、(ボクは、)達成しました・・・・と仰られる方々、秘訣をぜひご一報下さい。・・・

年末の忙しさで本当に日常生活も慌ただしくなります。

心を亡くすと書いて忙しい・・  

自身が心に余裕が無くても他者には、心を配って一年の締めくくりをしたいものです。

それでは、今週もお仕事報告です。

いよいよ上棟日が、近づいてきました。

写真は、快適な生活環境の為の第一種換気システムです。

先行足場も出来上がりました。

ここからが、本番です。

気を引き締めて安全第一で施工をさせて頂きます。

                   モリぞー

イベント予約 お問い合わせ