奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > I様邸 現場報告 > 真冬の寒さ・・・

真冬の寒さ・・・

今週も晴天が、続いていましたが、

今日は、スッキリしない天気でした。雪混じりの小雨が、降りました。

皆様は、如何お過ごしでしょうか?

モリぞーは、乾燥からなのか?

暖房の入ったお部屋で咳が止まりません。

こんな時皆様は、どうされますか?

それでもモリぞーは、元気にお仕事をさせて頂いています。

それでは、お仕事報告です。

今週は、クロス工事の職人さんが、入ってくれました。

(どうでしょう、美しく仕上がっています。)

ここまで仕上がるといよいよ完成が、近くなります。

お手洗いも設置されて素晴らしい仕上がりです。

新しい家の空気は、特別な感じがします。

これからの生活が、楽しくなる雰囲気があります。

皆さんも心が、ワクワクするような事が、有りましたか?

(モリぞーは、ここ最近のプライベートでワクワク感が、有りません。)

年明けも早いもので1月も終わりです。

2月は、逃げるように終わりそうです。

来週もしっかりとお仕事に集中したいと思います。

たまには、飲みにでも行ってみようかな・・・・・(おこずかい無いけど)           

                                        

               モリぞー

PS

先週は、無精ひげでむさくるしかったですが、ひげを剃りました。

イベント予約 お問い合わせ