奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > I様邸 現場報告 > 今年も・・・はや、一ヵ月

今年も・・・はや、一ヵ月

今日のお天気は、本当に素晴らしくぽかぽか陽気でした。

お正月からあっという間に一ヶ月が過ぎました。

受験の季節です。

今年のインフルエンザの流行は、とどまることを知りません。

こんなに流行するものでしょうか?

もしや・・・・・新型のウイルスなのでしょうか?

友人も予防接種を受けていましたが、インフルエンザにやられています。                                   

皆様は、如何ですか?

モリぞーは、元気一杯にお仕事中です。

それでは、今週のお仕事報告です。

ついに内部が完成しました。

美しい仕上がりです(職人さんに感謝。)

白を基調にしたシンプルデザイン・・・・                 

この後は、外構工事をしっかりとさせて頂きます。

来週は、天候が、不安定ですが、しっかりとお仕事をさせて頂きます。

モリぞーの独り言・・・・・

新築の家は、本当にいいなぁ・・・

と思う反面・・汚すとお掃除が、大変・・・・・・

と思う今日のこの頃です。

来週も頑張るぞー。

PS

人間は、自身の行動と発言に責任を持たなければならないと痛感させられる一週間でした。

また、無精ひげ面になってしまいました。

               モリぞー

イベント予約 お問い合わせ