奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > I様邸 現場報告 > 暖冬は・・・何処へ

暖冬は・・・何処へ

ご無沙汰しております。モリぞーです。

先月は、晴天の日が、続いていましたが、バランス取るかのように雨の日が多くなって来ています。

現場は、仕上の工事の真最中天候に左右される・・・工程です。

そんな感じの一週間ですが、張り切ってお仕事報告です。

カーポートが、設置されました。

(朝からの施工で1日で終わりました。)素晴らしい。

 

 

外構工事も完成しました。・・・・

モリぞーと職人さんの汗と涙の結晶です。

施主様に気に入ってもらえると嬉しいです。

そんなこんなで新築の完成です。

来週も頑張りまぁ~~~す。

                                     モリぞー

イベント予約 お問い合わせ