奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > D様邸 現場報告 > 衝撃の一週間・・・

衝撃の一週間・・・

お久しぶりです。 

寒い日が、続いていましたが、皆様は、如何お過ごしでしょうか?

モリぞーは、相変わらず、元気にお仕事中です。

今週は、衝撃的なニュースが、有りました。

皆さんもご承知でしょうが、

世界的なスイマーにしてスーパー女子高生(今年大学生)

国民のアイドル、東京五輪の星、

池江選手の白血病の公表・・・・

何も、この時期に、彼女に・・・・・・

運命は、このように人に試練を与えるのかと・・・・

悲しい、悔しいなどの言葉では、表せません。

本当の大変さは、本人でないと分からない・・・・

競技どころでは、有りません。

当に生死に関わる病気です。

人の運命は、ホントに分からないと思い知らされました。

彼女には、先ずは、命が大切ですのでまた、元気な姿を見せて頂きたいものです。

それでは、今週も張り切ってお仕事報告です。

外壁を張り上げています。 

 

内部は、床材を貼っています。(1F)

 

ここは、2Fの床です。(素晴らしい)

ここからは、丁寧なお仕事が、より一層必要となります。

職人さんの仕事が、はかどる様にしっかり取り組んでいきます。

今週は、本当に疲れる週間でした。(精神的に)

来週は、良いこと有るかな~~~。

              モリぞー

イベント予約 お問い合わせ