奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > D様邸 現場報告 > 有名人は・・・

有名人は・・・

一週間ぶりのモリぞーでぇ~~~す。

この一週間もスゴイニュースが、多い週でした。

モリぞーのツブヤキ

題名にもなっていますが、有名人は、・・・・・

幸せな事は、世間に流れるのは、良いとして・・・・

不幸な出来事、病気等が、大々的に報道されるのは・・・・

どうなんでしょうねぇ・・・(いいことなのでしょうか?犯罪は、別)

勿論、本人が、納得ならOKですが、・・・

一般の方なら、人生の岐路に立った時その方を支えるのは、家族・周辺の友人関係ですが、有名人になると、余りその方に関心のない方の

までが、知ってしまう事実・・・・

何かの記事で、周囲の期待、励ましは、時にその人の希望にもプレッシャーにもなると読みました。

今、出来るのは、心の中で闘病生活を無事に乗り切って頂きたいと思うばかりです。                                

後、止まらないのは、政治家の不祥事です。

犯罪は、・・・・議員の資格以前に人としての品格を疑ってしまう事件が多すぎます。           

女性問題は、言うに及ばず、献金の問題も自身以外なら鋭い言葉で糾弾しながらこと自身になると「だんまり」・・

私も都合の悪いことには、「だんまり」ですが、・・・・・

ツブヤキ、でなく、ボヤキは、これぐらいにして

今週も張り切ってお仕事報告です。

弊社が導入させて頂いています換気システムのダクトです。

 

LDKの天井です。この家は、珪藻土を施工させて頂く為ボードを二重に貼っています。

今週もしっかりとお仕事をして頂きました。

本当に感謝です。

仕事にやりがいを感じながらしっかりとがんばりま~~~す。

              モリぞー

PS

どこぞの政治家みたいに面の皮が厚くなりたい・・・・

(小心者の私には・・・・とても、トテモ・・・)

イベント予約 お問い合わせ