奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > D様邸 現場報告 > ああ・・・雨・・・が・・・

ああ・・・雨・・・が・・・

お久しぶりです。モリぞーです。

雨が、降るたびに春の足音が、聞こえるようになって来ました。

花粉の季節なので・・・・モリぞーには、キビシイ季節です。

題名にもありますが、雨は、潤いをもたらしますが、・・・・・

現場工事では、大敵になります。

工事が、思うように進みません。・・・

愚痴を言っても始まりませんので今日も頑張ってお仕事報告です。

下の写真をご覧ください。

前日は、雨・・・・                               

屋根の施工にヒヤヒヤしましたが、施主様の日ごろの行いと職人さんの人柄で晴れたのでは・・・・(モリぞーは、雨男?)

翌日は、太陽光のパネル設置・・・・曇りのち雨・・・・(ショック)

でしたが、・・・・・何とか施工完了・・・雨は、降りませんでした。

(セーフ・・・)

内装も順調に進んでいます。(職人さんに感謝・)

これからもしっかりとお仕事をさせて頂きます。

今週のモリぞーの愚痴・・・・・

人の心は・・・・分かりません。

言葉では、良い事を発言しても結果が伴わないと本当に・・・・

結果を出す・・有言実行を心がけたいものです。・・・・自分も・・・

                                     モリぞー

イベント予約 お問い合わせ