奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > S様邸 現場報告 > 月日の流れは・・・・・早い

月日の流れは・・・・・早い

一週間ぶりのモリぞーです。

皆さんは、お花見の予定は、考えておられますか?

モリぞーは、お花見の日程よりも皆様が、元気でいることの確認でお花見をしています。(この時は、お酒が、・・・・飲めます。堂々と・・・)

チョット気の早いモリぞーですが、楽しい予定は、ワクワクしながら考えると幸せな気分になります。

ここで・・・・モリぞーのツブヤキ

早いものであの震災から8年、尊い命が、一瞬にして奪われた今週月曜日の3/11日。

あの頃は、ただ、津波の映像を拝見して呆然とするばかりでした。

余りのことに現実感が、ない・・・・・・

今生きている時を大切にしょうと思う今日この頃です。

それでは、今週も張り切ってお仕事報告です。

地鎮祭の写真です。・・・・と云う事は、・・・・新しい現場です。

現場が、新たに始まる時は、かなり緊張します。

施主様は、一生に一度の新築をされるので・・・・

この時は、天候も良く本当に素晴らしい日でした。

その後は、施主様と打ち合わせをさせて頂きました。

この現場も気合を入れて取り組みます。

 

                モリぞー

イベント予約 お問い合わせ