奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > S様邸 現場報告 > 先週に引き続き・・・

先週に引き続き・・・

一週間ぶりのモリぞーです。

今週も衝撃的なニュースが、・・・・・

ついに野球界の星、シアトルマリナーズのイチロウ選手の引退

数々の記録も素晴らしいのですが、野球(仕事)に対しての真摯な取り組みが、イチロウ選手の品格に現れているようでした。

私も同年代ですので平成を彩ったレジェンドの引退・・・・

感慨深いものが、有ります。

もう一つは、始まりには、終わりがありますが、夢、希望は、時間とともに変化しますが、常に前向きな姿勢を保つのは、本当に感動します。

                                      

それでは、今週もお仕事報告です。

地鎮祭の際、頂きました。鎮め物です。                 

基礎が、重要ですので、しっかりを心を込めてさせて頂きました。

基礎部分の施工です。 地震に強い家は、基礎から・・・・・

私の基礎は、定まっているのでしょうか?(かなり不安です。)

しっかりとお仕事です。

                           

素晴らしい出来栄えです。

基礎工事を見るたびに本当に良い仕事は、見えにくい部分に支えられていると痛感します。

これからも基本に忠実にしっかり取り組んでいきます。

                                    モリぞー

イベント予約 お問い合わせ