奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > S様邸 現場報告 > 平成最後の月が、始まりました・・・

平成最後の月が、始まりました・・・

今週は、新しい元号の発表が、有りました。

令和・・・・・美しい音ですが、・・・・しっくりこない感じが・・・・

でも、そのうちに慣れるのでしょ・・・・とおもっていましたら・・・

翌日には、すっかりと慣れました・・・・

モリぞーの良い処なのでしょうか?(悪い処かも?)

新しい時代は、果たしてどの様になるのでしょか?

平穏な、災害の少ない時代を願います。

それでは、今週も張り切ってお仕事報告です。

今週は、上棟準備、上棟が、有りました。

基礎が、しっかりと出来上がり、

断熱の性能を良くする基礎断熱もバッチリです。

 

換気システムも無事に設置させて頂きました。

 

1Fの合板を施工して終了です。                     

仕事は、段取りが、9割、施工が1割とお聞きしますが、・・・・

職人さんの経験からくるものには、本当に感心させられます。

(モリぞーも早く覚えねば・・・)

そんな、こんなで、今週は、しっかりとお仕事させて頂きました。

来週には、上棟の報告をさせて頂きます。

それでは、皆様良い週末を・・・・・

モリぞーは、久々に家族で桜を見に行く予定です。

(飲み過ぎ注意です。)

                モリぞー

イベント予約 お問い合わせ