奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > S様邸 現場報告 > 今週は、良い・・・お花見日和でした。

今週は、良い・・・お花見日和でした。

お久しぶりです。モリぞーです。・・・・と云いましても

一週間ぶりです。

今週は、絶好のお花見日和でした。・・・・

先週に予告しましたが・・・・・

家族全員でのお花見は、実現しませんでした。・・・・

(今どきの子供は、・・・・忙しい・・・)

ですので・・・・奥様と・・・と思いましたが、・・・・お忙しい様でお声掛けもできず。寂しくおひとり様でお花見をさせて頂きました。・・・・

そんな、こんなで、今週も元気にとまでは、行きませんが、お仕事報告です。

前日にしっかりとした手順と段取りで棟上当日は、・・・・本当にスムーズに仕事が、進みます。

午前中には、2Fも施工し始めました。

夕方、16時には、雨対策も万全にして頂いて終了です。

(本当にあっという間に・・・・出来てしまう・・・)

現場も整理整頓されていますので、・・・・・・仕事が捗ります。

来週には、外部の仕舞いが終了しそうです。

今でもシミジミと思いますが、職人さんには、脱帽です。

この現場も心を込めて施工させて頂きます。

それでは、良い週末を・・・・

PS

ひとりでのお花見は、・・・・飲みすぎまして・・・・・迷惑をお掛けました。

(奥様大変失礼しました。)

                モリぞー

イベント予約 お問い合わせ