奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > S様邸 現場報告 > 令和・・・を迎えます。

令和・・・を迎えます。

いよいよ・・・平成もあと僅か・・

モリゾー君は、昭和生まれ・・・・

昭和・平成と過ごしてきましたが、平成も10日で終わり・・令和時代に突入です。

今週は、ゴルファーにとってのスパースターの完全復活・・・・

あのタイガーが、戻ってきました。

本当に喜ばしい出来事です。

そして、平成天皇の最後の地方訪問が、御座いました。

令和の時代が、誰もが、幸福な時代になってほしいものです。

ですが、平成の物は、平成のうちに・・・・と思っていますが、・・・・・

奥様への借金が・・・・返せません・・・・

そんな、事は、置いておきまして・・

今週のお仕事報告です。

ご覧ください。火打ち金物で地震にもしっかりと対応できます。

ここまで筋交いを入れるの?と思ってしまうモリぞーです。

(でも設計さんが必要と仰る通りに施工です。)

明るいLDKです。

どうでしょうか?

現場が、美しいと仕上がりも期待してしまいます。

整理整頓は、ケガ、事故の少ない・しない為です。

それもこれも施主様の為・・・・・

しっかりとお仕事させて頂きます。

PS

平成最後の瞬間は・・・・・・飲んで倒れていると思います。

翌日は・・・・・(二日酔い)・・・・・気をつけます。

                モリぞー

イベント予約 お問い合わせ