奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > S様邸 現場報告 > 令和初のブログです。・・・。GWもお仕事・・・

令和初のブログです。・・・。GWもお仕事・・・

約2週間ぶりのブログ更新です。

皆様は、如何お過ごしでしたでしょうか?

10連休の方も居られれば・・・GWって何?・・・仕事をしていましたけど・・・・・・(何か?) と言われる方も居られるかもしれません。

私も・・・・都合上・・・・GWは、そこそこお仕事でした。・・・(涙)

それでは、新元号初のお仕事お疲れ様です。

見事な晴天です。

吹付断熱と換気システムのダクトです。

外部にもしっかりと断熱材を吹付です。

これで、今年の夏も暑さ対策は、バッチリです。

GWは、大変でしたが、かなりお仕事が、はかどりました。

この調子でしっかりとお仕事をさせて頂きます。

GWは、お仕事の為、飲み過ぎませんでした。・・・・(チョット悲しい)

それでは、モリぞーの苦手な季節がやって来ますが、ほどほどに頑張ります。

PS

今から母の日のプレゼントを買いに行きます。

               モリぞー

イベント予約 お問い合わせ