奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > 雑工事 > こんな・・・お仕事も・・・

こんな・・・お仕事も・・・

お久しぶり、モリぞーです。

GWの疲れが出て風邪をひきそうになりました・・・・

(バカは、風邪ひかないは嘘・・・私が、ひきそうになりましたから・・・)

                                        

皆様、5月病は、発症して居られませんか?

チョットしたことが、重大な病気のシグナルの可能性もありますので・・

いつもと違うと思ったら病院へ行く勇気も必要です。・・・

ここで・・・・モリぞーの愚痴をお聞き下さい。

本当に多いですねぇ・・・・・

幼児を巻き込む交通事故・・・・・春先に多い様ですが、ここ最近の多さには、嫌気がします。

昔から多いのでしょうか?

報道のされ方なのでしょうか?

最近は、毎日耳にしているような気がします。

それと政治家の発言のなんと軽いことか?(ウンザリです。)

そんなこんなで今週もお仕事報告です。

マンション屋上の清掃と防水こうじをさせて頂いています。

この日は、天候も良く・・・仕事は、順調ですが・・・・

モリぞー君は、・・・・危うく焼き豚になるところでした・・・・

職人さんも日にコンガリと焼けそうだ・・・・と仰っていました。・・・・・

兎に角暑い・・・・

1日で綺麗に清掃完了です。                       

来週には・・・・シルバートップ塗料を施工させて頂きます。

週の初めは、雨ですが、来週には、仕上りそうです。

職人さん共々・・・・焼き豚にならないように注意が、必要です。

それでは、良い週末を・・・・・

               モリぞー

イベント予約 お問い合わせ