奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > 雑工事 > 晴天の日に・・・熱中症注意

晴天の日に・・・熱中症注意

あ”っづいーーーーー(暑い)

失礼いたしました。  心の声が、駄々洩れのモリぞーです。

本当に今は、・・・・5月なのでしょうか?

連日の30℃越え・・・・急に真夏になりました。

先週にご紹介しました・・・たまにこんな仕事も・・・・・ですが、

表題にもある様に・・・・熱中症に注意です。

先週も報告させて頂きましたが、

本当に焼き豚に・・・違う、 豚の丸焼きになりかねません・・・

そんなこんなで今週もお仕事報告です。

シルバートップ塗装です。                         

写真では、分かりづらいですが、まぶしすぎて目が、眩みます。

ドラゴンボールでは、お馴染みの太陽拳を喰らった感じすらします。

丁寧に施工して頂いています。

屋上防水ですので、水漏れの無い様に施工です。

かなり綺麗になりました。・・・・・これで、ひと安心です。

この仕事で、モリぞーは、1日ですっかり夏気分を味わいました。

(モリぞーは、夏が苦手、・・・・デブですので・・・)

この後は、しっかりと仕上工事をしていきます。

今日は、ビールが、美味しそうです。(あまり飲めませんが・・・病気で)

PS

トランプさんが来日します。

あまり他の国を虐めないで下さい。モリぞーのささやかな願いです。

                                                        モリぞー

イベント予約 お問い合わせ