奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > S様邸 現場報告 > ブログの更新・・・サボってしまいました・・・

ブログの更新・・・サボってしまいました・・・

おはようございます。 モリぞーです。

モリぞーは、どうもブログ更新をサボりがちです。

昭和の男ですのでどうもパソコン機器の扱い、データーの更新、・・・・

後・・・・女性の扱いは、苦手で・・・・御座います。

お仕事上・・・携帯電話は、連絡手段ですので持っているのですが、・・・・・・

ブログ等のSNSと言われる代物に何となく拒絶感・・・と言うのか?

苦手意識が、御座います。                   

モリぞーの愚痴は、これぐらいにしまして、・・・・・

今週も張り切ってお仕事報告です。

2週続けましたお仕事報告させて頂きました現場は、責任者の方の

検査でOKを頂きました。(一安心)

それでは、本来のお・し・ご・と・・・報告です。

(何が、本来か?は、分かりませんが・・・・)

私が、違う仕事をしている間に(サボっている間に・・・)

順調に施主様の大切な家が、施工されていきます。

(職人さん・・・・ありがとうございます。)

どうでしょう?見事な見せ張りです。(苦労しました・・・職人さんが・・・)

屋根瓦も無事に完成です。(施主様の色のセンスが光ります。)

モリぞーは、センスがないので、このようなグリーン系統の色は・・・

選択出来ません。

完成して遠くから拝見すると非常に美しい外観です。

それでは、今週もしっかりとお仕事させて頂いています。

PS

梅雨が・・・・間近です。皆様も体調にお気を付け下さい。

                                     モリぞー

イベント予約 お問い合わせ