奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > D様邸 現場報告 > もう一つの現場・・・(忘れたわけではございません・・・)

もう一つの現場・・・(忘れたわけではございません・・・)

お疲れ様です。                              

一週間ぶりのモリぞーです。・・・いよいよ・・・私の苦手な季節が、・・・

皆様如何お過ごしでしょうか?

梅雨が・・・・もう少しの所まで来ています。            

私の最も苦手な季節の到来です。                   

モリぞーに夏痩せの文字は、辞書に御座いません。・・・・・

それでは、今週の愚痴を・・・・・

ビックリしました。・・・・あの蒼井優さんのご結婚相手が、・・・・

山里亮太さんとは、・・・・私の感想を述べますと・・・・・

羨ましい&気苦労が・・・・イッパイそう・・・です。

家に帰ると蒼井優さんが、自宅に居るかもしれないのです。・・・

考えただけで・・・・・緊張を越して・・・

私なら・・・・気を失ってしまうでしょう・・・・

心の休まる暇がない・・と思います。(幸せ過ぎて・・・)

山ちゃんは、果報者でしょうか?

(私には、修行者にしか見えません。)

お二人には、末永くお幸せに過ごして頂きたいものです。

それでは、今週も張り切ってお仕事報告です。

題名にも綴りましたが、・・・ご報告の現場が、、、

もう一つ御座いました。

同じ時期でしたのですっかりご報告が遅くなりました。

施主様こだわりのワーキングスペース完成です。

どうでしょう・・・・本棚がしっかりと設置出来ていまして、

施主様より・・・

イメージしていたものと同じで本当に感激しました。 

とのお言葉を頂きました。(職人さんに感謝)

これからも一つひとつ丁寧にお仕事させて頂きます。

後、ひと踏ん張りで完成です。(がんばるぞー・・・職人さんが・・・・ニヒヒ)

PS

嫁に山ちゃん凄いね・・・と呟くと・・・・仕事の姿勢がピカイチらしいよ

と、・・・言われてしまいました。(自身も精進あるのみ)

              モリぞー