奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > D様邸 現場報告 > 空梅雨・・・天災注意

空梅雨・・・天災注意

いや~~~~ぁ蒸し暑い日が続いていますが、皆様如何お過ごしでしょうか?

モリぞーは、絶賛汗かき中です。

(奥様の協力であまり臭くありません。)柔軟剤を昨年からレノアスポーツと言う強力なものに変えてからマシになりました。

流石に男3人の(私、長男、次男)は、洗濯物が大変です。

あまり臭くない状態になっております。

ところで皆様、来週には、G20が、大阪で開催されます。

モリぞーは、今、大阪でもお仕事させて頂いていますので心配です。

(交通渋滞)

この際、お休みを頂けないかな~~~ぁとの邪な考えになってしまいます。

それでは、今週も張り切ってお仕事報告です。

施主様のご希望の無垢材の床です。(美しい)

LDKの珪藻土も仕上がりました。                    

(センターの穴は、TV線付きのコンセントです。)

天候に恵まれまして、玄関ポーチのタイルもしっかり施工出来ました。

外観も見事でしょう。                            

これから仕上の外構工事です。

外での仕事ですので天気予報とにらめっこの日々です。

最後までしっかりと施工をさせて頂きます。

                

PS

今年の夏は、・・・・・やはり暑いのでしょうか?

暑くないわけは、無いでしょうが、

この時期に大きな地震が、御座いました。昨年は、大阪北部地震、

今年は、新潟・・・・・天災に備えが必要と思う今日この頃です。

先ずは、飲み水の確保を週末にしに行きます。(あとビールも・・・)

                                    モリぞー