奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > D様邸 現場報告 > 梅雨入り・・・直ぐに台風って・・・

梅雨入り・・・直ぐに台風って・・・

蒸し暑い日が続いています。皆様、如何お過ごしでしょうか?

遂に・・・・・恐れていたことが・・・・

梅雨入りです。

こんな時期に・・・とは、言え、史上最も遅い梅雨入りだそうです。

出来ればモリぞーは、梅雨のない北海道に行きたい今日この頃です。

(涼しいところが、大好きなので・・・・)

それでは、今週は、モリぞーの愚痴から・・・・・

芸能人は、歯が命・・・・とは、歯磨きのCMでのキャッチコピーでしが、今では、・・・・・芸人は、コンプライアンスが、命に変貌しました。

                                      

芸能人だけでは、御座いませんが、今や、チョットした。写真、動画が、命取りになる時代です。

                                      

それほど、IT関係の発達によって利益と弊害が、大きくなっているようです。

モリぞーでも気を付けなければならない時代です。

皆様もお気を付けください。

そんなこんなで今週もお仕事報告です。

お天気の時に急いで施工です。(梅雨の晴れ間は、嬉しいィィ・・・)

天候が、怪しくなってきました。・・・・

翌日は、・・・晴れてくれましたので駐車場の土間コンクリート施工の段取りです。

このまましっかりと施工出来ますように・・・・・・

来週は、かなり天候が、良くないようですので・・・・心配です。

それでは、皆様も良い週末を・・・・・

PS・・・私も闇営業ならぬ、病み上がりの今週でした。

               モリぞー

イベント予約 お問い合わせ