奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > D様邸 現場報告 > 豪雨災害・・・無い様に・・・

豪雨災害・・・無い様に・・・

一週間ぶりのご無沙汰で御座いました。

モリぞーです。

先ずは、今回の豪雨で被災された方にお見舞い申し上げます。

梅雨入り早々にこの豪雨、昨年の西日本豪雨災害を彷彿とさせる雨量でした。

梅雨と言えば、モリぞーの子供の頃は、シトシトと柔らかく慈愛の雨でしたが・・・・・今は、本当に天候が不良なのでしょう

親の仇ほど一気に降ります。

皆様も異常気象にご注意下さい。

今までの経験が、役に立たない状況です。

ご用心下さい。

それでは、今週もお仕事報告です。

業者様・・・・・日が暮れています。・・・・・(帰らせて・・・・・)

翌日には、                               

土間コン打設でしたので・・・・・(昨日の帰宅は・・・21時でした)

どうでしょうか?美しく仕上がりました。                 

来週は、隅々まで検査です。(ようやく肩の荷が、降ります。)

PS

今週から選挙が、始まりました・・・・

モリぞーには、老後に2000万円は、御座いません・・・・ので・・・・

一生懸命にお・し・ご・と・です。・・・・・(一生)

サマージャンボ買ってみようかな~~~~~~ぁ

(現役世代なみの健康で生活すればの金額が・・・2000万必要ですが、無いお金は、使えません。・・・・)

              モリぞー

イベント予約 お問い合わせ