奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > S様邸 現場報告 > 今週末は、・・・台風です。

今週末は、・・・台風です。

一週間ぶりのモリぞーです。

天候不順です。このままですと今年も台風の被害が、拡大しそうです。

現場仕事のモリぞーは、外構工事の進捗が、気になる今日この頃です。                                 

モリぞーの愚痴・・・・皆様・・・選挙には、行かれましたでしょうか?

                                      

モリぞーの周りに選挙にも行かず・・・・・政治が悪いから・・・・と言われる方のなんと多いことか?

自身の意思表示は、して愚痴って頂きたいものです。

そんなこんなで今週もお仕事報告です。

もう一つの現場で、ユニットバスが、完成しました。

大工さんが、洗面所の壁を作っています。

手練れの職人さんにかかると2日もないぐらいでボードまで貼り終わります。(モリぞーは、サボる事も出来ません。)

階段もあと一息の所です。

(美しく完成しそうです。)

この後もしっかりとお仕事させて頂いています。

PS

皆様も夏本番です。熱中症等に気を付けて下さい。

(モリぞーは、現場で塩飴を配っています。)

それでは、良い週末を・・・・・

今年は、海に行けるかな?(心配)

                モリぞー

イベント予約 お問い合わせ