奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > S様邸 現場報告 > あ”つ”い~~~~~熱中症にご注意

あ”つ”い~~~~~熱中症にご注意

とと兎に角・・・・・暑い‥‥‥‥

失礼いたしました。・・・あまりの暑さに・・・・さくらん・・状態のモリぞーです。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

今年も、熱中症の季節が、・・・・・やって来ました。

適度な水分補給と言いましてもかなり水分をがぶ飲みしてしまいます。

皆様も、しっかりと塩分も補給されて快適に過ごして下さい。

(クーラーもしっかりと活用。)

それでは、今週もお仕事報告です。

先週の報告から、1週間キッチンが施工されています。

2日でしっかりと仕上がるそうです。・・・(本当に凄い・・・・。)

施主様コダワリのアーチです。(大工さん曰く・・・難しい・・・)

どうでしょう。素晴らしい外観です。                 

いよいよ完成間近です。

この後も熱中症に気を付けてもうひと頑張りです。・・・・・

今年の夏休みは、・・・・・・子供と一緒に海に行く計画を立ててしまいました。楽しい計画も事故の無い様にしなければ・・・・・

趣味のお酒は、控え目します。

皆様・・・良い週末を・・・・・

               モリぞー

イベント予約 お問い合わせ