奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > S様邸 現場報告 > 当たり年・・・令和初・・・

当たり年・・・令和初・・・

暑いですねぇー・・・・

皆様、如何、お過ごしでしょうか?

あ・つ・いと言えば・・・・・・・

皆様もびっクリされましたねぇ・・・・・

ついに・・・・政界のホープ・・・小泉進次郎さんが、身を固めました。

お相手は・・・・お・も・て・な・し・・・・のフレーズで時の人となった。・・・

滝クリこと滝川クリステルさんでした。・・・

しかも、お子様まで、とは、・・・・

両人とも良い方そうなイメージですので、本当に良かったと感じました。

また、政治家は、女性で決まるとも・・・

(モリぞーは、古い人間ですので・・・)

何はともあれ本当に令和のビッグカップルです。

これからの小泉氏の活躍に目が、離せません。

それと、もう一つ・・・・・台風・・・・何もこんな時に来なくても・・・・

お盆休みを直撃です。・・・・・子供と海に行く約束が・・・・・・・

(モリぞーは、目の保養も兼ねています。)

とりあえず、日程を早めて対応です。

それでは、今週もお仕事報告です。

見せ張りも見事に仕上がっています。

施主様拘りのニッチも完成です。

先週のブログにも載せましたが、美しく完成しました。

どうでしょう・・・・職人さんの腕が、・・・・光ります。

シューズクロークも完成です。

皆様、暑い日が、続いています。台風も心配です。

それでは、良いお盆休みを・・・・・・

PS

本当に悪天候でしたら、しっかりとお酒を飲みます。。。

大丈夫かな・・・・・

                モリぞー

 

 

 

 

 

イベント予約 お問い合わせ