奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > 雑工事 > 今日は、過ごしやすい・・・1日でした?

今日は、過ごしやすい・・・1日でした?

ご無沙汰しています。

モリぞーです。

今週は、スッキリしない天候が、続いています。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

モリぞーは、そそろそ夏バテ気味になっているようです。

皆様もお気をつけ下さい。

それでは、今週もお仕事報告です。

先週に引き続きの報告です。

先週は、この状態までご報告させて頂きましたが、今週は、床を施工させて頂きました。

仮置きでしっかりと綺麗な納まりを確認です。

順調に施工して頂いています。

あさイチから、お昼の15:00まで休憩を挟みながら施工して頂いて綺麗に仕上がりました。(暑くてバテた・・・・・by職人さん談)    

何はともあれ床の施工も無事終了です。

来週の報告は、写真のサッシの入替工事工事です。

それでは、来週をお楽しみに!・・・・・(大丈夫かな?・・・モリぞーが、)

                                    

PS

因みに今日は、お酒を愛する日だそうです。・・・・・・

アルコールが、呼んでいますので・・・・・スーパーに行って帰ります。

嫁に怒られるかな?・・・・・・

               モリぞー

イベント予約 お問い合わせ