奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > 雑工事 > 今年もまた・・・線状降水帯・・・日本は・・・

今年もまた・・・線状降水帯・・・日本は・・・

一週間ぶりです。

モリぞーです。また、・・・・・災害が、・・・・

今回の豪雨で被災されている方々にお見舞い申し上げます。

また、お亡くなりになりました方のご冥福をお祈りいたします。

本当にどうなっているのでしょうか?

日本は、モリぞーの幼少期は、温帯地方と習いましたが、・・・

今や、亜熱帯地域(気候)を通り越して熱帯雨林地域(気候)の様相を呈しています。

公共事業に大量の税金が、投入されるのは、如何なものか?とも思いますが、人命には、変えられません。

皆様もこれから、台風シーズンですので、お気を付けください。

それでは、お仕事報告です。

先週に引き続きです。

ついに新設のドアの交換取付けです。

(職人さんの手に掛かると外すのは、15分程で終了・・・)

モリぞーなら・・・・2倍ほどの時間が・・・・掛かってしまうでしょう・・・

営業の方も納まりのチェックです。

(この方・・・真面目が、スーツを着ているような方です。)

立て付けも完了して最後の仕上げです。(コーキング施工)

水の侵入防止です。

美しく完成しました。・・・・(半日でした。)                

これからも施主様に喜んで頂く用の仕事するぞ~~~~ぅ

と決意するモリぞーです。

PS

職人さんのお手伝いは、させて頂いています。

(邪魔してないか?心配です。)

皆様良い週末を・・・・・・・

                                     モリぞー