奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > S様邸 現場報告 > 台風対策・・・万全ですか?

台風対策・・・万全ですか?

一週間ぶりです。 モリぞーです。

最強の台風襲来です。

関東の方々には、大変な状況になってしまいかねません。

心から、被害が、最小限になる様に祈るばかりです。

ここで、モリぞーの今週・・・ビックリしたニュースをお伝えします。

皆様・・・・SNSは、活用されていますか?

記念、思い出など最近は、一般の私たちでも世界に向けて、情報を発信できます。

モリぞーも気軽に写真をブログにアップしていますが、気を付けて投稿しなければいけません。

写真から、人の瞳から何処で撮った写真か?を特定出来たり・・・・

最悪・・・ピースサインから、指紋認証の為に指紋を作れたり出来るそうです。                               

怖い話、執着のある人間は、特定のアイドルの投稿写真から、住居を特定したようです。

(その情熱を他に向ければノーベル賞も夢ではないか?と思ってしまいます。)

それでは、今週もお仕事報告です。

内部に明かりが、入りました。

施主様のご希望の物を付けさせて頂きました。

施主様拘りのライティングです。(インスタ映えしそう・・・・) 

廊下も美しく完成です。

これにて、完成しました。

先程も書きましたが、外観を投稿しますと特定されて施主様にご迷惑が、掛かりそうなので控えさせていただきます。

来週は、台風明けで新しい現場からお仕事報告出来そうです。

良い週末を・・・・・

PS

ラグビー日本代表全勝でベスト8だ~~~~~~ぁ

             モリぞー

イベント予約 お問い合わせ