奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > F様邸 現場報告 > 今年は・・・やはり・・・当たり年

今年は・・・やはり・・・当たり年

一週間ぶりのモリぞーです。

先週のブログでは、台風の懸念をお伝えしていましたが、・・・・

ここまで・・・・とは、・・・

この年に被災された方に心よりお祈り申し上げます。

私には、何も出来ませんが、・・・・せめて心から復旧、復興をお祈りして、また、平穏な日々が、取り戻せますように・・・・

後、多少のお小遣いを義援金にと考えております。(決意)

ここからは、モリぞーの愚痴です。

政治家は、言葉が、命・・・にもかかわらず・・・・何ですか?

今回の災害は、まずまずに治まった・・・・・

( ゚Д゚)ハァ?・・・・あなたの頭は、・・・・・鬼灯・・・耳は、竹輪ですか?

想像力の乏しさは、・・・・と嘆いてしまいます。

政治家、特に国家天下を語るのであれば・・・・一人の人間も犠牲にしては、いけないのでは?と思うモリぞーです。

また、野党の方々も、何処とは言いたくありませんが、

コンクリートから人へとのキャッチフレーズの基・・・ダム建設は、無駄な公共工事と切り捨てた党が、有りましたね・・・・ぇ

その後に見直され完成した、八ッ場ダム、10/1日から試験的に稼働・・・利根川水系に流れ込む大量の雨水を受け止めました。

(間に合っていなければ・・・恐らく氾濫したものと推計される)

その事を謝罪もせずに・・・のうのうと・・・・

腹立たしさこの上御座いません。

愚痴を言い過ぎて疲れてしまいました。

それでは、今週もお仕事報告です。

地鎮祭を晴天の日に行いました。

直ぐに地盤調査をお願いしました。

また、新築の現場が、動き始めます。

ワクワク半分、ドキドキ半分です。

今回もしっかり取り組んで喜んで頂ける様にがんばるぞーぉ

PS

ラグビー日本代表勝利おめでとうございます!!

今週に大一番の南ア戦です。4年前の再現を望みます。

勝って、日本人の底力を示して復興への希望になって下さい。

東日本大震災直後のなでしこジャパンの様に・・・・・

                モリぞー