奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > F様邸 現場報告 > 自然は・・・無慈悲、SBも・・・

自然は・・・無慈悲、SBも・・・

一週間ぶりのモリぞーです。

今週も本当に色々自然災害が、起こっています。

今回の豪雨災害で被災された方にお見舞いを申し上げます。

と共に、これ以上の災害が、起きないように祈るばかりです。

それでは、今週もモリぞーの愚痴をお聞き下さい。

政治家、芸人・・・・何とかならないものでしょうか?

方や、政治資金法違反?・・・納税義務違反・・・

私も含めてですが、人間って・・・・お金にかなり弱いのでしょうか?

(私は、かなり弱いです。)

社会の模範では、無いですが、自らを一番律するべき人が、・・・

この状況ですと、本当にやり切れない・・・

また、人気者ですから、義務も人一倍厳しく監視されているにも拘わらず・・・自身の怠慢に流されがちになってします。

どちらも、今の社会に遊び(余裕・寛容な誠心誠意状態)が、足りないからでしょうか?

それに比べると(比べるとダメかもしれませんが・・・)

ラグビー日本代表の何と清々しいことか・・・

南アに敗戦しましたが、チームの為に体を張り続けるフィフティーに心より拍手を送りたいと思います。

個人的に余り興味のないプロ野球の日本シリーズになりましたが、

(モリぞーは、阪神ファン。)

それにしてもソフトバンクは、無慈悲過ぎませんか?

球界を代表するキャッチャーの阿部の引退なのに・・・・・

4タテとは、・・・・・もっと空気を読んで欲しかったです。

愚痴が、長くなりましたが、今週もお仕事報告です。

兎に角雨に悩まされている一週間でした。

仮設のトイレの設置が終了です。

この写真は、地盤改良剤を注入する為の穴です。

こんな感じで注入していきます。

改良剤の注入が、終了しました。

前回も感じましたが、土台が、しっかりして初めて質の良い住宅を施工できます。

来週も気を引き締めてお仕事させて頂きます。

PS

私のお小遣いは、トクイさんの何万分の1でしょうか?(ハア・・・)

もっと・・・・・お小遣いが・・・・欲しいです。

               モリぞー