奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > F様邸 現場報告 > 秋らしい季節。

秋らしい季節。

一週間ぶりです。・・・・モリぞーです。

今週もモリぞーの食欲と愚痴が、止まりそうも御座いません。

本当に自身もわが身を振り返って信念をもって仕事に精進せねば。

と思う、一週間でした。

それでは、今週の愚痴、政治家様・呆れます・・・以上です。

選択肢のない政治は、本当に不幸です。

今の社会・・・結果は、ともかく、教育の機会均等は、格差社会への挑戦ですが、機会すら与えてもらえない社会は・・・不幸です。

ご両親の経済力が、そのまま学力差・受験回数の差になるとは・・・・

嘆かわしい限りです。

愚痴は、これくらいにしまして・・・・

霜月に突入しました最初のお仕事報告です。

基礎工事開始です。(いつ見ても素晴らしい)

砕石を敷いています。

廻りもしっかり転圧です。

転圧後廻りに生コンを打設。

これで準備完了です。

今週は、天候に恵まれました。来週も晴天が続くと・・・助かります。

PS

今日は、ラグビーW杯決勝です。どちらのチームが、優勝するのでしょうか?

個人的には、・・・・南アでお願いします。

それでは、良い週末を・・・・

                モリぞー

イベント予約 お問い合わせ