奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > F様邸 現場報告 > 小春日和・・・のち・・・真冬

小春日和・・・のち・・・真冬

お久しぶりですぅ~~~~。

モリぞーです。 

過ごしやすい日々が、続いていますが、・・・

皆様は、如何お過ごしでしょうか?心地良い季節です。

(朝晩は、冷えますが、晴天のお昼間は、・・・・最高)

それでは、今回のモリぞーの愚痴です。

・・・・おい、コラ・・・政治家様、

本当にしっかりして下さい。

何をやっているのですか?

消費税負担増を国民にお願いして舌の根も乾かないうちに・・・

地元民に国費で接待と取られても可笑しくない様な行事・・・

野党も野党で、その程度の事しか追及出来ない様な体たらく・・・

(出来レースに等しい)ムキーゲッソリ

今、本当に予算委員会で集中審議をする程の事でしょうか?

それなら他に委員会を立ち上げてそちらで議論して頂きたいものです。

それよりも今年の自然災害の特別予算を如何に素早く被災されている方に供給出来るか?

その仕組み作りをお願いしたいものです。

野党は、審議時間の確保のために国会を延長するべきであると言いますが、皆さん・・知っておられると思いますが、1日延長で・・・・

3~4億円の費用が掛かります。

そんなことなら被災された方に配った方が・・・マシと思うモリぞーです。

                                      

そんなこんなで今週も張り切ってお仕事報告です。

基礎の土間コンクリートの打設です。

朝、一番は、寒いです。・・・・・

最後まで午前中に施工が、終了しました。・・・

(雨の心配がなくなりました)

これで今週は、養生期間です。

来週には、基礎の最終仕上をして基礎工事終了の予定です。

それでは、良い週末を・・・・

PS

個人的には、桜を見る会に芸能人を見に行きたいモリぞーです。

               モリぞー

イベント予約 お問い合わせ