奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > F様邸 現場報告 > 今年最後のお仕事報告・・・です。

今年最後のお仕事報告・・・です。

皆様、今年も大変お世話になりました。

モリぞーのブログを覗いて頂きましてありがとうございます。

今年は、天災・・・特に台風の被害が、多い年でした。

今までにないルートを通過し、尚且つ甚大な被害をもたらしました。

被害に遭われた方の心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く復興を願っております。

来年は、平穏な年でありますように・・・・・

ここでモリぞーの愚痴・・・・・

今年は、ラグビーW杯で盛り上がりました。これ程世界的なイベントにも関わらず、アジア初の開催・・・・日本では、マイナーなイメージのラグビーでしたが、紳士のスポーツと言われるだけの事は、ある・・・と実感させられました。

これから、野球・サッカーと肩を並べるようになるのでしょうか?

ここからが、本格的な愚痴です。

政治家の皆様、もう少ししっかりして下さい。

その国の質は、政治家を見れば分かるようです。

日本は、経済は、一流・・・・政治は、三流・・・・と言われていましたが、

経済は、もはや一流ではなく、政治家を陰で支えていた官僚の質も落ち、この先不安なことだらけです。

もう少し国民の事を考えて頂きたいものです。

・・・・(我が、妻には・・・モリぞーのお小遣いを考えて・・・ホシイぃ)

それでは、愚痴もそこそこに今年最後の・・・お仕事報告です。

ベランダ防水の施工です。 水抜き穴をあけています。

半永久的に防水出来る施工です。

鋼板のベランダ防水です。

かなりの大きさのベランダです。 軒が有りますのでBBQが、出来ます

一日で完成です。

これで年末年始に雨が降っても安心です。

これで、今年の仕事は、終了です。

皆様もよいお年をお迎えください。(・・・・飲み過ぎ注意です。)

               モリぞー