奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > F様邸 現場報告 > あけましておめでとうございます・・・今年は・・・どうでしょうか?

あけましておめでとうございます・・・今年は・・・どうでしょうか?

あけましておめでとうございます。(遅いご挨拶ですが・・・)

モリぞーです。

今年は、ホントに・・・年始から・・・・大変です。

年末年始家族の体調不良でしっかり、自宅療養でした。

そこで・・・年始のモリぞーのボヤキ・・・

人間・・・・お金でしょうか?

如何に高尚なビジネスマンでも・・・お金さえあれば、何をしても良い?

お金が、無ければ、犯罪者になってしまうが、有れば、犯罪者として法律でも裁けない・・・・

可笑しくないでしょうか?

痛くも痒くもない保釈の金額は、個人それぞれですが、個人資産の凍結等で裁判終了後に凍結解除等で無いと国外に逃亡したら・・・逃げ得を許さないぐらいではないと・・・・・・・・

庶民は、有罪で、上級国民・金持ち(外国人含む)は、日本でやりたい放題です。

それと世界の名手の大統領様・・・・何とかして下さい。

敵視している国とは言え、その国の要人への疑いなら国際社会に訴えていかなければ・・・・・・

今回の攻撃は、民主主義国家が、最も嫌うテロリストの所業と何ら変わりがないとの指弾は、免れません。

また、日本の政治家様、この時でしょう。

日本人が、如何に世界の方々から信頼を受けているのかを示すのは

一部の政治家は、安部総理の中東訪問を疑問視していますが、私は、もっと予定を早め訪問するべきと考えます。

国の要人を危険な状況に晒しますが、それぐらいの気概がないと国会議員、まして、一国の首相は、務まりません。

長々と愚痴とボヤキをしましたが、・・・・・

今年初めてのお仕事報告です。(張り切って・・・・・?)

2Fのトイレの配管です。(排水に消音の素材を取り付けています。)       

吹付の断熱です。

職人さんが、丁寧に施工をして頂いています。            

(このような状況ですので、他の職人さんは、お休みです。)

この施工が、終了すれば、寒さが、軽減されます。

今年も何かと愚痴るモリぞーですが、温かい目で見守って下さい。

                                      

PS

お正月は、食べまくりで3キロもフクヨカになりました。・・・・痩せたい

                モリぞー