奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > F様邸 現場報告 > えらいことに・・・・なってきました・・・・・

えらいことに・・・・なってきました・・・・・

一週間ぶりのモリぞーです。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

いやはや・・・・恐れていたことが、現実のものとなりそうですねぇ・・・・

世界的な疾患(感染の流行は、)恐怖とデマを連れてやって来る・・・

とは、有名な言葉ですが、いよいよ、その言葉が、現実のものとなっています。

私、モリぞーは、ブログをさせて頂いていますが、・・・・・

あまり、SNSで情報に反応できない旧型の人間です。

皆さん、デマに踊らされないように・・・・・

デマも深刻ですが、政治家の国民との感覚のズレが、最も深刻です。

今回の特例措置、小中高の休校・・・・英断だと思います。

このことが、空振りに終わってもいいのです。

万が一の場合・・・・・

批判する側は、この時に措置しなかったから・・・・

感染拡大・・・人災だ・・・・と・・・批判・・・・

今回の措置の効果が、確かなものか?

今の時点では、閉鎖に科学的根拠を求める・・・・・と言う・・・

あほです。

ダメです。

そんな事しか考えないのであれば・・・・政治家になって頂きたくありません。

もともと・・・国民の個別の状況をつぶさに考える事は、出来ないのです。(最初から国民の全員が、納得の政策)

実は、モリぞーの子供は、6年生ですが・・・

モリぞーも卒業式に参加出来なくなりました。・・・・

一生に一度の事なので参加したいのですが、・・・・

この状況では、仕方のないこととあきらめながらも・・・

逆を言えば・・・生涯に亘って記憶に留められる出来事になったと・・・ポジティブ取るしか御座いません。

大きな方針を出して・・・・・そののち個別の状況を考えるのです。

当に・・・・小異を捨てて大同につくナノです。・・・・

何処の政治家は、解りませんが、・・・・・

今の日本の状況は、四の五の言っている場合では、有りません。

ほとほと・・・・国会議員の資質が、・・・・問われていると感じます。

かなりの愚痴・・・ボヤキですが、気を取り直して・・・・

今週のお仕事報告です。

鬼の居ぬ間に洗濯無いですが、・・・・・雨の降らないうちに・・・・・

タイルの施工です。・・・・・・(ギリギリ・・・・セーフ)

内部のタイルは、・・・・・雨天でも大丈夫です。

CL(クローゼット)のクロス下地施工です。

流石・・・・職人さん・・・・丁寧にパテ下地処理をして下さいます。

すっかり・・・・スッキリ・・・・施工の中間をお見せできる写真です。

同じ部屋の本棚の面です。

今週は、内装がメインの工事でした。・・・・・いよいよ、完成に近づいてきています。

画竜点睛を欠くことの無い様にしっかりとお仕事させて頂きます。

それでは、良い週末を・・・・・

(小中高生の居るご家庭は・・・・長い春休みです。)

今年の夏休みは・・・・・ないかもしれません。・・・・

PS 私の家庭も・・・・・キビシイ状況です。

(我が家には・・・・小学生が、二人いますので・・・)

             モリぞー