奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > M様邸 現場報告 > 2月が・・・気が付けば・・・お正月から・・・一瞬だったような・・・

2月が・・・気が付けば・・・お正月から・・・一瞬だったような・・・

一週間ぶりのモリぞーです。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

モリぞーは、・・・・・花粉症で・・・・・目も、鼻も、喉も・・・・非常に調子が、良くないです。・・・・・

うっかり・・・マスクなしでのクシャミは、・・・・・・出来ません。

(周りの方の視線が、・・・・・刺さる様に・・・・感じるこの頃です。)

 

張り切って、お仕事報告です。

一階部分の高基礎工事の開始です。  十分に養生期間が、有りましたので、しっかりと出来上がりました。

どうでしょう?職人さんの技が、垣間見える瞬間です。

堅牢で美しくありませんか?

ここに、特殊な建設資材で土を固めて行きます。

ほぼほぼ、固め終わりです。

固め終わったら、防湿フィルムを敷設です。

今週は、この作業までです。

しっかりと作業を見届けましたら・・・・・・モリぞーは、書類作成です。

現場近くの夜景です。

あまりにも綺麗に感じましたので柄にもなく写真をパシャリです。

 

それでは、良い週末を・・・・・

 

PS

花粉との戦いが、絶賛開催中です。コロナ禍ですので・・・・・・

お薬に頼りながら・・・・・・元気にお仕事です。

天候に恵まれますように・・・・・・拝

 

モリぞー

イベント予約 お問い合わせ