奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > M様邸 現場報告 > 季節が良くなりそうで・・・良くならない・・・(暑くなりそうです)

季節が良くなりそうで・・・良くならない・・・(暑くなりそうです)

一週間ぶりのモリぞーです。

9月に入ってしまいました。・・・・・・・・

今週も・・・・・・天候が、悪い日が、有りまして・・・・・・

お仕事にひびきそうです。・・・・天候には、勝てないですね。・・・・・

 

皆様の体調は、如何でしょうか?

コロナは、まだまだ、猛威を振るいそうですが、一刻も早い、

ワクチンの接種と、治療薬の開発が、待たれます。

気軽に治療が、出来る・・・インフルエンザの様に・・・・・

毎年?・・・半年・・・・・ごとにワクチンを接種するか?

陽性で、治療薬を投薬してもらっての治療か?になりそうですね。

 

今週もお仕事報告です。

第2期の外構工事が、スタートしました。

今週は、お天気が、・・・・・かなり不安定です。

この調子ですと・・・・・外構にかなりの時間が、・・・・・・・

順調そうですが、本来なら、もっと捗っているのでは?

職人さんは、感じているようです。

 

こんな、ブロックの山が、・・・・・・2~3日で、無くなってしまうぐらい、・・

の勢いで施工されるのですが、・・・・・・・

雨天には・・・・・勝てません。

 

来週も天候が、心配です。

 

それでは、良い週末を・・・・・・

 

PS

タイガースの夏休み期間終了でお願いします。

 

 

 

                                       モリぞー

イベント予約 お問い合わせ